CALENDAR
09 « 2005 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

蜂とか、一人とか、足で調整とか
 さて、今日は今日とて無気力デイバイデイのはるにです。おばん。


※注。おばん、とは、北海道のおばーちゃんたちが使う「こんばんは」的なニュアンスの方言。正確には「お晩です」。かな? 知らん。


 今日は孤独な一人出勤だったんです。9時間休憩なしで立ち仕事…。虚弱の僕には苦しい時間です…。
 しかもこういう日に限って運焦がしたくなるんです。ああ、切ない…。

 で、そんなこんなでテキトーにレジをこなしてたら、



 羽音。黒く、ゆっくりした動作で天井を飛び回る虫。





うわ、蜂だよしかもでけぇ…


 うちの店のそばにはスズメバチの巣があるらしく、しょっちゅうスズメバチが店内にいます
 しかしそれは殆ど弱って飛ぶのも億劫な奴で、大概は窓の内側でウロウロしてるだけ。ほうきに乗せて、外でフルスイングして完結です。


 ところが今回のは超元気。天井のハロゲンライトの間をばびゅんばびゅん飛び回りまくり。



 だがしかし、外には出ない。絶対。



 しかもこんなときに限って、店内客だらけ


 あなたたち、どうして気付かないの?

 ほら、そんなに低く飛んでるジャン?

 え、見ないフリ? 見えてないの?

 誰でもいいから僕以外の奴気付け。そして逃げろ。

 ほらもう近いって近いって! 真上だよバカヤロウ。



 て言うかお前らこんな時に限って

まとまってレジに並ぶな!


 逃げられないじゃん!>僕が!!


 客がハケたら退治しよう、と、咄嗟に用意した撃墜ダンボールも、あんた方が大量で使用不可だって!


 ああ、レジの前で金を握り締めた僕の真上で羽音が…。


 因みにアタクシ、過去に二度、蜂に刺されております。
 何度か刺されると、毒に対して免疫過剰が起きて
 アレルギーでショック症状起こして


 死ぬ



 うあわぁっ!!((゚(゚ロ゚;)゚))




 そんなわけで、気が気じゃない訳ですよ、次で死ぬかも知れんのですよ。

 まー、いつの間にか消えてたんですけど。蜂。

 とんだお騒がせです。いや、鬼気迫ってたの僕だけですけど。


 さて、実は今回、ここまでが前置きです。長っ!

 今日は仕事の後に普通自動車の教習行って来ました。やっと4時限目
…。

 いやしかし、やりづらい

 大体、不器用な足でアクセルとブレーキを調整するって不合理じゃないですか!(`A´)こりゃ危ない! 
 おかげですっかり力んじゃって、太ももの後ろが思いきし筋肉痛です。

 と、バイク操作に慣れきってしまった者の愚痴でした…。僕にはバイクより難しい…
 
 しかも、靴、ジョージコックス

 こりゃむずいわけだよ履くもの考えろよ、

 って




 今はこれとライダーブーツと

サンダルしかないんじゃぁぁ!!



 免許資金のために健康保険すら滞納してます。





