CALENDAR
07 « 2005 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

キャブについて誰か…(改訂版)
 どうも、はるにです。店員さんと仲直りしました(僕はずっと普通でしたが)。客観的な意見を聞くことで、自分の視界の狭さを思い知らされます。目からウロコとはこのことか。

 さて。単車の調子が悪いです。不調を感じて調整した直後はいいんですが、やっぱり次の日はチョークを引かなきゃエンジンがかかりませぬ。信号でエンストするし、信号待ちごとアイドリングの安定する回転数が違う様子…。
 でも走行には特に影響なしです。アフタファイアもないし、トルク抜けも頭打ちもない感じ。
 ただただ、信号待ちが怖いんです…

 現在

 MJ:135→137
 PJ:40
 PS:日によって緩めたり閉めたり。大体2回転ちょっとくらい。
 プラグ:側面電極の先っぽだけ白い。あとは真っ黒。
 日常通勤で使うアクセルは0~1/2回転。


 PSをナンボいじってもいまいちうまく行かないなあ。コレはニードルかしら…


 誰か情報求めまする…

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。