CALENDAR
07 « 2005 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

やっぱり前置きで終わる今日
 どうも、はるにです。昨日中国人の集団がうちで買い物をしていきました(2000円分)。その中の小柄な女の子(以後A)が、僕を見てニコニコ。カワイイけど、チャイニーズは好きません。

 ??(゚Д゚)ナンダコイツ??

 隣のおばちゃんとひそひそしながらやっぱり僕を見てます。

 (つд⊂)ゴシゴシ ナンカツイテル?

A「アー、アノー、gyftdr?」

 僕は取りあえず笑顔で首をかしげて「?」をアピール。母国語で言われてもさっぱりですが、何か?
 二人してモゴモゴしてると、業を煮やしたのか、チャイナ集団の中の、僕くらいの年頃の体格のいい女の子(以後B)
B「写真プリーィズ!」


 ああ、なんだ、写真撮ってくれと。あなた方ここで記念写真ですか?


 ってゆーか、何だそのインチキ臭い日本語。いや、英語か?

 とにかく、ようやく事情が分かったので笑顔でOKサインを出して、が持っているカメラを受け取ろうと手を出しました。





 !!!???


   握手↓

  !!??( ゚Д゚)つ⊂(・ω・)つ[○]カメラ


 もう、意味が分かりません。握手ですよ、握手。カメラは? 

 えっ、なんで横に並んでんの?


なんで腕組んでんの!!


 やっ、なっ、なんかッ、柔らかいモノがっ、腕にっ、あた、あたっアー多々タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッタッ  アタァ!!!


 (・ω・)(゚Д゚)    ∑[○]・)パシャ



 謎の記念写真撮られましたが。



 どうも、はるにです。中国人もまあ悪くないかなって思いました。






