CALENDAR
07 « 2005 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

前置きで終わる今日
 どうも、最近ブログサボってろくな記事書いてないはるにです。

 本日、ようやくスカチューンができました。所要時間9時間。うち、馬鹿みたいにキッツいフィルタの取り付けだけで3時間。それ以外は超スムーズでした←6時間もかかったくせに。

 中野選手の記事書いてから、この苦労を文章にしようと思います。


 セッティング見るために、今しがた街中を走ってきました。バイクがやけに速く感じるのは、最近ずっとカブに浮気してたからでしょう…。

 で、フェリー乗り場のローソンで一服。隣のあんちゃんにライタを借りました。

僕「バイクですか?」

あんちゃん「はい。(僕が)TRですよね?」

僕「ちょっとセッティングがしら走ってたんです」

あ「この前すれ違いましたね。僕はSRで」

僕「…」


 ああーー!!(゚ロ゚)


 この人、ネットで知り合ったクリントンさんでした。偶然も偶然。びっくり。運命的な初顔あわせ。

 そのあと、ちょっと一緒に走って、クリントンさんの2スト125に乗せてもらいました。


 いやぁ、速い

 125なのに、加速はガリ子よりビンビン。こりゃ街中が楽しそうです。
 クリントンさんによると、僕のアコガレRZとよく似たフィーリングだそうで。

 2ストがほしくなりました。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。