CALENDAR
06 « 2005 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

特におしゃれが出来るわけでもなく
 えー、今日はお休みだったので、服を買ってきました。


 僕の趣味とは全く関係のない赤チェックのシャツです


 何でかって言うとですね…

[READ MORE...]

近くのショッピングモールにてで発見
dokkade...jpg


 無断撮影です(ォィ


 ホンダのフラグシップ、CBRですね。600かな?

 イエロー/ブルーに塗り分けられた車体

 フェンダーに貼られたミシュランのキャラクタ

 カウル横には「Play Staition」のステッカ

 「46」



 タンク上にはロッシのサイン

 CIAO!って書いてあるから多分ロッシ。あくまでも多分。予想。
 あんなミミズのたくったようなサインなんて読めるか!!笑




 ……はて?



 激しくどっかで見た気がするけど。どこだろう?




 雑誌?





 あああーーー!!∑(゜□゜)←思い出した




 女性向けバイク雑誌に出てた人だあ! 多分


 確か2ページくらい使って紹介されてたよーな~~…


 ここら辺の人なのかしら?


 ちょっと待ってたんだけど持ち主に会えなかったので、写真だけ撮って帰ってきちゃいましたょ。


 いやしかし、やっぱかっこいいですねぇレプリカ。乗りたいなあ~。


 浮気心ありありです。



仕事がないとすることもないノー元気ライダーですが何か?
 さて、本日はおやすみなので、買い物のあと、先日のKCBMで雨に打たれたガリ子を綺麗にしてあげました。
 ワックス掛けすると、なぜか必ず大きな蜂が来襲します。命の危機です。お呼びじゃありません。

 黒いモノ+ワックスの香りのW効果が原因かと思われます。みんなも注意だよ。




itaiyou...jpg

人面指「オイコラ何見てんだよ見せもんじゃねぇぞコラー!」



 右手の中指です。いつの間にか何だか変なぽっちが二つ出来ています。やけどみたいな感じ…。

 人面指って言うか、蛙面指ですね。キモイ。

 原因はなんでしょう…?
 考えられる事象:
1:ケミカル焼け(クリーナーとかワックスで)
2:エンジン拭いてて火傷(はい。熱が冷める前に手入れしてました)
3:実は蜂に刺されていた(マジなら死期は近そうな予感)
4:度重なるハードブレーキングによるブレーキダコ(僕は中指と薬指で操作します)


 と、まぁこんなところですか? 知りません。とにかく痛いんだってば!



KCBM後記
結構本気でどうでもいい話





演歌以外の曲を歌う氷川きよし








ジャンヌダルクのヴォーカルYASUの声は同じに聞こえる。いや、ホントに似てるって。








布袋寅泰








アニソンの大御所水木一郎の声は同じに聞こえる。って言うか同じだ。






 えー、どうも、はるにです。本当にどうでもいい前置きは見なくてもいいですょ。



 この前のカワサキコーヒーブレイクミーティング
で、まだ撮影させていただいたバイクがありますので、ピックアップです。




ke125.jpg




 いやあ、何だかわかりますか? アロハシャツ着たナイスガイなオジ様が乗ってらっしゃったんですけどね。


「これ、バイソンですよね??」


 って聞いちゃったんですよ~…(>_<)
 250TRの原型バイソンだとばっかり…


「いや、KEって言うんだよ。125」


 大間違いかまして恥ずかしさのあまりちっこくなってたんですが


 あとで確認したら、125TRの色違いver.。マフラーがちょっくら違いますが、まあ、双子の妹みたいなもんですね。



 僕の目は間違ってなかった!!←これが言いたかった


 でもまぁ自分、サイドカバー見ないとマッハケッチの違いも分かんないですから……はるにです




ar.jpg





 これはARですね。カワサキの名ゼロハンスポーツ。

 ちなみに画像はミーティングのものではないです。写真撮り忘れました…(-_-;


 以前も書きましたケド、こいつのアッパーカウルが欲しいんですねぇ…。ガリ子につけたい…


 というわけで、川崎さんに在庫がないか聞いてきます。なさそうだけど。


 


「お前が出来る事を人が出来なくても馬鹿にするな。それはたまたまお前が出来るだけだから」

 なんか、すごく身につまされる言葉です。

 僕が言ったらただ生意気なだけにしか聞こえなさそうな現実が悲しいですけど(苦笑。


 この言葉を使ってもいい人間になれるように努力したいです。


 今回は特にネタでもなくオチもなく…


 

[READ MORE...]




