CALENDAR
06 « 2005 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ガリ子
 愛車ガリ子。名前の由来ですけど、別に細いからガリ子じゃないですょ←誰も聞いてない

 エンジンノイズがですね、やったらガリガリいうんです。

 ガリ子に乗り始めた4年前、まだニーグリップなんてできてなくて、走らせてると股の隙間からすっごい


 ガリガリガリガリガリガリガリガリ


 って聞こえてきて。うわあ~、前の単車とはまるで違うなあ~。
 なんて思ったものでした。

 なので、ガリ子です。


 ん? どうでもいいですか、そうですね


 まあ、そんなガリ子。名前とは関係ないですがスマートなフォルムが可愛くてお気に入りです。

 なーんて思ってたんですが、よく見たら、全然スマートじゃないことに最近気付きますた。


 だって、SR用アルミロングタンク(11L)にノーマルの分厚いシート、でっかいクロステールランプにやっぱりでかいノーマルヘッドライト。しまいにはごっついスパトラ4TWCですからねぇ…。

 セパハンのおかげで高さが抑えられてるのが救いですけど、スマートというよりはグラマラスの域ですね。

 なんだかVRXみたいなフォルムなんです…


 まあ、開き直ってさらにマッチョグラマラスなスタイルを目指してアッパーカウル付けたいですょ。ARの丸目用を…←マニアック


スポンサーサイト

何だか不思議~
 さてみなさんこんばんわ。バイクよりもネタっぽい私生活がメジャーな記事と化している世にも奇妙なバイクブログ、I.R.C.S.のはるにです。


 相変わらずアクセス数が1日ほぼ50ジャストな当サイトなんですけど、さっきFC2ブログランキング(車・オートバイ部門)見たら

 3位ですた



 えっ? ギャグ?


 えっ? ドッキリ?


 えっ、だって普段は30位以内にも入ってないょ?



 何かの間違いくさいですけど。素直に喜んでます(゜∀゜)



僕のバイクライフ
 「バイクマン」

 自称です。

 記憶を失った僕に紙とペンを渡したら、間違いなくオートバイを書くことは間違いなさそうなので、バイクマンで間違いありません。バイクを見せたらそこからもう動くことはなさそうです。もしくは乗って消えます。


 バイク=ツーリング的なイメージが一般的ですけど、僕は殆どツーリングに行きません。バイクマンのくせに。

 休みが取れないっていうのもあるんですけど、知らない道は間違いなく迷うMr.方向音痴なので、時間がないと駄目系。迷うこと自体はそんなに嫌いじゃない変わり者です。
 太陽を見て東西南北行く方向を決めるのっていけないですかぁ…?

 1日100キロくらいが僕的に疲れない感じの距離なので、それくらいを狙って近くの峠に行くのが殆どです。速くもないくせにローリング族(笑。よく茶色い隼にぶち抜かれます(哀。


 ふと気が付くと、のんびり走るよりは「自分を試したい」みたいな想いでライディングしています。そのくせサーキットに行くこともありませんけど…。

 いじるのも学ぶのも乗ることも大好きですけど、どれも中途半端な「バイクマン」なんです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。