CALENDAR
06 « 2005 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

リンク追加
Kin♂CHANNELの菌さんがひっそりリンク貼ってくれたので、紹介です。

 何だか手先が器用そうです。僕にツールケース作ってください。


 本領発揮の場はBBSですよね? みんなが集まってて楽しそうです。

 TRもケッタグリマッシーンも一文字ハンドルがかっくいーです。

スポンサーサイト

カスタム…のはず
tr2s.jpg


バーハンドルを付けました。

ライトステーデイトナストレート→キジマの汎用に

ライトはデイトナ砲弾→ノーマルに

 ノーマルの長いままの配線をいろいろ迂回して迂回してセパハンを取り付けていたから、いざ普通のハンドルつけようとすると

全く届かない


 しかも愛用していた馬鹿でかいノーマルメータが邪魔くさい。

 その上18センチあったライトステーを10センチのにしたものだから


 配線一点集中


 もー収まらないことこの上なかった。ライト周りのパーツ交換は一気にやるものじゃないです。


 一時間かけて配線すべてを抜き取って、やっとのこと収まったと思ったら

 アクセルが重くて硬い。動かない。


(;-_-)|||


 そこまでですでに4時間。玄関の明かりだけでやってるから時間も疲労も段違い…


 原因は汎用バーエンドの引っかかり+固定ねじの締め込みによる配線の圧迫。

 もー、アクシデント起きすぎ…。


 で、五時間半かかってようやく納得できる取り回し完了。

 で、みんなに報告したら

大ブーイングでやんの。

 セパハンスタイルは確かにかっこよかったさ…

 確かにカスタムなのにノーマルパーツ+安い汎用パーツが増えたさ…

 でも、こんなに頑張ったのに…

 ひどいや…


 一番悲しいのは、出来上がりを見て自分が一番満足できてないってこと…


 取り合えず乗り味見てから決めますょ…。





スパトラ4TWCってさ
supertraps.jpg


装着したスーパートラップでする。なかなか渋いんだけど、ダートラの雰囲気出ちゃいます…。


 



私が 風邪を ひいたなら
 先週は本州より暑くて鶏肉が速攻腐ってとっても切ない思いをした北海道。 の僕の部屋。

 今週はそれより7~8度も寒いです。


 と、言うわけで、軟弱なはるには夏風邪を患いました


 兎に角、鼻の左側からのみ鼻水が止まりません。

 右は健康です。何故か。


 風邪三日目くらいから、鼻水が鮮やかなオレンズィ色になりました。しかもどんどん粘度が低くなって、



しまいには鼻血のようにだだ漏れを

 始める始末

 これがまた仕事中だから始末に負えない。

 鼻栓をするわけにもいかず、上向いて仕事。


 四日目には、関節痛が始まりました。風邪引くと痛くなることありますよね。

 どこの軟骨が痛いんだ? って。




 頬骨の奥。(恐らく顎の付け根)


 そりゃあびっくりデスよ。背中とか肘が痛くなったことはあっても、顔面が激痛なんて初体験もいいところ。てゆーかありえるのか、こんなこと。

 しかも、接客中。


 終いには痛みで笑顔もできず、声も張れず、人間不信がレジ始めましたみたいな状態。


 具合悪い。

 左側のみ、栓が締まり切らない蛇口のような状態の鼻水。

 そのうえ顔面に激痛。

 ついでに3本の親知らずも声援に応えてハミングを始めて。

 リンパ腺も虫刺されみたいに腫れてズキズキ。

 瞼は厚く腫れぼったく重厚な奥二重を実現。

 頭痛も何だかリズミカルでハーレーのノイズみたい。



 あ、でも僕の風邪って、バイクに乗ってるとかなり治るんだよね。

 そーゆう特異体質。今回はドライブで若干回復の兆しを見せてみた。

 例外:二年前の肺炎。 無理矢理治そうとして意識朦朧としたまま運転→ガードレールに激突→肺炎+捻挫で入院。


 まあ、風邪は地道に治すのが一番かと思われます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。