CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

多分浮気したくてしょうがない
 さて、今日はあっつかったですね~。


 どうも、僕です!!



 それはともかく、ブレーキが全然利かないはるにです。どうも。


 いまだTRのブレーキのエア抜きをしてません。

 何やってたのって。知人とご飯食べにいってました。誘われまして。

 しかたないじゃーん、断れないじゃーん(´д`)


 つーわけで、近場のビクトリア駐車場で知人の到着を待つ。
 バイクで来ます。カワサキのZX-9Rです。この前のKCBMにも来てました。結構コアーなツーリングライダーです。


 おなかがすいた…早く来ないかな…9R、9R…


 あっ、きたきた…バイクが…


rvf.jpg

 9R、9R…




rvf...jpg

 9R…


 ないn…






 RVFジャン!!?(;´д`)



 何やら買い換えたらしい。いいなあ…欲しいなあ…

 だって400のくせにちっちぇーんですょ。TRより低いんですょ…。V4エンジンの鼓動が心に響くんですょ…



あーくそ!! よこせーーー!!!ヽ(`Д´)ノ






 やっぱり浮気心ありまくりです。



 

スポンサーサイト

カスタムたずねて徒歩5分
 どうも、はるにです。今日はこんなバイク見っけたので、報告です。


tra1.jpg

 ドイツ製トライクだそうです。
 かっこい~~、すっげー、でっけえー(゜д゜)軽よりおっきいんですょ、これ。

 乗ってたオジサン、白が混じる長いヒゲとサングラスとダックテールヘルメット、ファットなボデーでインパクト満載。イージーライダースとかに出てきそうな見事なビジュアルです。

 シフトノブがタンク中央に
 エンジンは後輪の間に付いてます。

 オジサン曰く「カスタムトライクじゃなく、メーカー純正トライクだから出来のよさが違う」って、ご満悦でした。

 バックレストみたいに見えるちっちゃな(車体に比べて、ね)リアボックスがオチャメ。







gwtra.jpg

 こちらゴールドウィングのトライクバージョン。
 実はこれも「純正」なんだそーですょ。アメリカのホンダ純正。これはこれですげぇー。白いボディに星型スポークのメッキホイルがメチャメチャ似合ってます。

 乗ってたのは蝶野さんが10歳齢を重ねた感じのオジサン。細めのグラサンがイカツイ。蝶野さんだけあって(違う)かーなり体格がよかったです。ヘルメットは付けてませんでした。


 トライクのいいところはヘルメットが要らないことですかね。開放感抜群の予感。





ikasu1.jpg

 こちら、職場の側のカポー向けレストランの前によく停まっているバイクです。

 2連のファイアテールマフラ
 ゴッテゴテのスプリンガーフォーク
 ホワイトウォールタイヤ
 足元のラッパホーン
 クラシカルで重厚な佇まい…

 メッキを多用した高級感漂うスタイルが古き良き風景にベストマッチ。プアーなガリ子じゃこうは行きませぬってばよ。

 写真じゃちょっとばかし分かりづらいんですけども、ヘッドライトの上にメットが乗っかってます。


 子供でも入らないサイズの


 これはウワサの「わんこ用」!?∑(゜□゜)


 しかし、元々が何なのかさっぱりですな~。ヤマハのロードスターかハーレーか…

 いや~、持ち主さんにお話聞きたかった…。残念!!(いや、よーするにまた、無断撮影ですけど…ゴミンv



近くのショッピングモールにてで発見
dokkade...jpg


 無断撮影です(ォィ


 ホンダのフラグシップ、CBRですね。600かな?

 イエロー/ブルーに塗り分けられた車体

 フェンダーに貼られたミシュランのキャラクタ

 カウル横には「Play Staition」のステッカ

 「46」



 タンク上にはロッシのサイン

 CIAO!って書いてあるから多分ロッシ。あくまでも多分。予想。
 あんなミミズのたくったようなサインなんて読めるか!!笑




 ……はて?



 激しくどっかで見た気がするけど。どこだろう?




 雑誌?





 あああーーー!!∑(゜□゜)←思い出した




 女性向けバイク雑誌に出てた人だあ! 多分


 確か2ページくらい使って紹介されてたよーな~~…


 ここら辺の人なのかしら?


 ちょっと待ってたんだけど持ち主に会えなかったので、写真だけ撮って帰ってきちゃいましたょ。


 いやしかし、やっぱかっこいいですねぇレプリカ。乗りたいなあ~。


 浮気心ありありです。



KCBM後記
結構本気でどうでもいい話





演歌以外の曲を歌う氷川きよし








ジャンヌダルクのヴォーカルYASUの声は同じに聞こえる。いや、ホントに似てるって。








布袋寅泰








アニソンの大御所水木一郎の声は同じに聞こえる。って言うか同じだ。






 えー、どうも、はるにです。本当にどうでもいい前置きは見なくてもいいですょ。



 この前のカワサキコーヒーブレイクミーティング
で、まだ撮影させていただいたバイクがありますので、ピックアップです。




ke125.jpg




 いやあ、何だかわかりますか? アロハシャツ着たナイスガイなオジ様が乗ってらっしゃったんですけどね。


「これ、バイソンですよね??」


 って聞いちゃったんですよ~…(>_<)
 250TRの原型バイソンだとばっかり…


「いや、KEって言うんだよ。125」


 大間違いかまして恥ずかしさのあまりちっこくなってたんですが


 あとで確認したら、125TRの色違いver.。マフラーがちょっくら違いますが、まあ、双子の妹みたいなもんですね。



 僕の目は間違ってなかった!!←これが言いたかった


 でもまぁ自分、サイドカバー見ないとマッハケッチの違いも分かんないですから……はるにです




ar.jpg





 これはARですね。カワサキの名ゼロハンスポーツ。

 ちなみに画像はミーティングのものではないです。写真撮り忘れました…(-_-;


 以前も書きましたケド、こいつのアッパーカウルが欲しいんですねぇ…。ガリ子につけたい…


 というわけで、川崎さんに在庫がないか聞いてきます。なさそうだけど。


 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。