CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

リンク追加~~!その名も極悪中隊!
 さて、久々に更新。なので、今日だけで2度もやっちゃったり。ダメダメです。

 リンクを追加。


 極悪中隊ばっどかんぱにー!

  http://badcompany.hp.infoseek.co.jp/index.html
banner.gif





 いや、ここのコラムはほんとに面白かったので、有無を言わさず読んでみる事お勧めいたします。


 なおかつアーマードコア関連の著書もあったりして、はるに的に至れり尽くせり♪


 僕も小説とか、書いたりしてるんですね。アーマードコアファンというサイトなどに。



 と、さり気に宣伝する汚さ


リンク追加「悩めるバイク人」
 どうも。マックに行くと単品の100円バーガー×2と100円ドリンク(計300円)を頼んで決してセットを頼まない、店の財政に負担をかけている省ジャンクフードマンはるにです。今日は元気です。
 本日はリンクの紹介です。

悩めるバイク人

 悩めるライダー空さんのブログ。手作り感たっぷりなDIYカスタムはどこか僕と共通している・・・

 と、思わせてあげてください

 マシンチョイスがホンダの「solo」って辺りがかなり奥ゆかしい人です。キャブ調整なんかは本格的でしっかり。参考になります。
 バナーがあったり、BBSがあったり、ブログ構成もしっかり。
 


リンク紹介
 さて、眠くて仕方ないはるにです。体力ないです。
 今回はリンクの紹介です。

 ビギナーに優しいバイク雑誌 タンデムスタイル

 ビギナーのみならずベテランでも目からウロコが落ちそうになる、丁寧に作られた誌面と文章がウリです。とにかく親しみやすいバイク本。こんな編集社に入りたいです。


 ってか、入れて? 編集長。損はさせないょ?




リンク追加

http://www.48khz.org/~steppin-awards/


 なんだか年のわりに老成した感のあるuk氏の250TRサイト。多分僕よりオトナだろう。実年齢以外の全てで。


 250TRは綺麗にまとめつつ、しっかり記事にまとめてくれるから勉強になります。


 何だか萌要素満開なアクセスカウンタは必見。っていうか僕好みです。


 uk氏が僕の知り合いJと超そっくりなキャラだって事は秘密です。




さらに追加
http://blog.livedoor.jp/rock_end_roll_syrup16g_250tr/


 白いシートがハイカラな黒TRの越後屋サンのブログ。

 何だか文章に色濃い人生が詰まってる感じです。
 プロフィールの絵がすっごいカワイイんですけど(笑

 北海道来たらご一報くださいな♪

 実は同い年ですょ。

 なのにこの差はいったい…






