CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ヤクルトマジック
やあ、はるにだよ(´・ω・`)ノシ

実は子供の時から便秘がひどいんだけれど、何とかしようと思い立って、毎日ヤクルトを飲み始めたのです。










なぜか通じが悪化






なんでじゃーー!ヽ(`Д´)ノ


久々に脱肛しそうなくらいつらい想いしたわ!!




無関係だけど世界各地で中国人がデモやってますね。
国内外で随分と雰囲気が違う様子だけれど。
まあ、異国の留学先から見た祖国ってのは、思った以上に自己中に映ったんだろうなあ…。

中国人はできるだけ海外に出てた方が、みんなが幸せになれそうな予感です(´・ω・)




僕? やだよ日本ラヴいから出たくありません。


かわりばえない私生活。
 どもー、はるにでした。ああ、もう年末。今年は全然何も無く過ぎ去りました。もう死ぬしか(ry

 さて、ホテル勤務初の忘年会に行ってまいりまして。

 酒癖が悪いとみんなに言われまくりまして。そんなこと言われたの初めてで自覚がゼロでちょっとへこみまして。

 ビンゴゲームなんてやりまして。

 うおお!! 2着!! なんてこった、この運の無さだけは誰にも負けないのにこんな!!?

 賞品は「酒」か「食い物」か「食器」のセット! 迷わず酒のセット!!==(*゚Д゚)っモラッター!











 6時間後。家にて。

 自分が食うにも困る生活している現実を思い出して泣いた。

お、おなかすいたよう……

(´;ω;`)



タイトルなし
友人たちの多くと、職場の人達が、みんな生命保険に加入していて驚いた。は、入るものなんですか…。

まあ、年金も健康保険も払ってないけどな僕!

生命保険受け渡す相手もいないしな!!!


かえって来る彼。
 韓国でのヒーローズ。秋山がいた。一年前、桜庭を激怒させた疑惑の彼。疑惑だけで終わったとも言える彼。

昨日の日刊スポーツには秋山擁護のコメントと「クリーム塗布という唯一の反則」と書かれていた。おいおいメリケンサック疑惑はうやむやのままじゃん。それ以前から多数あった疑惑もしかり。この新聞幹部が朝鮮系列なのか?

 彼は帰化した在日朝鮮人。韓国では帰化を叩かれ、日本では疑惑を叩かれ。まぁ、疑惑の件で韓国側は「民族差別だ!」なんて言うんだから取りあえずそっちはスルーで。

 なんか事件起きると「また在チョンか」なんてネットに書かれる。人口比率的には妥当なんだろうけど、やっぱ目に付くよね。

 何言ってるんだかよくわかんないけど、まあ、秋山には帰って来て欲しくなかったなあ。

 メディアの情報操作っていうのは、意外にわかりやすい。アメリカが仮想敵国作るのと原理的には同じで、分かりやすい敵を作りつつ「でも俺はお前の味方だ」と思わせて安心させる。

 朝日は中国に対する良心的なフォロー記事を欠かさない。

 挑発的な発言の目立つ日刊ゲンダイは読んでて面白いが、結構あてずっぽうでものを書く。芸能は特に…。政治悪を鋭く突いているようで、実際その記事に正義は感じられない。実がない。見てて面白いんだけどね。

 最近思うのは、情報って無駄だな、てこと。政治も事件もそれをネタにした記事も、全部無駄。無意味。あるあるのダイエット講座くらい無意味。

やっぱ麻生さんだなぁー。


ひげー。
 最近、また少しひげが濃くなってきたはるにです。この歳になってまだ成長してるのか…?

いやほんと、ちょっと前まで濃いひげはあごにしかなかったんですけれど、ここのところ口髭がちらほらと…。

しかも濃いのは口の横だけorz

うーん、伸びるとみっもないぞ。なんだか口の横だけって間抜けだぞ…。なんか場末のバーのバーテンみたいだぞ…!!

つーか今ある部分だけのびたら中国の武将の絵みたいだぞ!!!カイゼルヒゲか!!

どっちにしろ童顔だからひげ似合わなくて泣ける。仕事柄ひげなんて伸ばせないけど…。あー、ブラピの顔になりてぇ。





