CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

衝撃の事実Σ(゜ロ゜)
 あー、みなさんどうも、はるにです。ちょうど僕の誕生日の日から、劇場で「B型の彼氏」なんて映画が始まりますね。せいぜいB型の好感度アップに努めて欲しいものです(ちなみにはるには超典型的BB型です。だらしないし自己中だし独り善がりだしゴーイングマイウェイまっしぐらなのです)。

「ねぇ、血液型は? 私Aなんだよねー(´∀`)キョウミシンシン」

「んー? 俺Bだよ?(゜д゜)ナンデダヨ」

「…フーン………え、マジで?(;゜д゜)アリエネー」

 …こんな会話はもう嫌なんですよ、マジで…。

 そうそう、先月妹がアメリカから一時帰国してきまして。
 なんだか無性に言いたくなって、言ってやったんです。

「ヘイユー! てめぇどこの輸入モノだ! 前頭葉検査受けて来たのかコノヤロー!」

 …ショッピングモールのど真ん中で、グーでぶっ飛ばされました。

 そうそう、B型ってこういう感じ…。

 さて、最近、カブ90が欲しいんです。

 いじりすぎてしまったガリ子はすでに非・全天候型。雨の日とかには気を使ってしまうわけです。

 だがしかし! カブなら絶体兵器! 最強のオールラウンダ・企業戦士もといビジネスバイクなわけなのです!!ヽ(`Д´)ノ

 前輪からの泥跳ねを防ぐレッグガード、左手に優しいノークラッチ、豊富なアフタパーツ、堅実なエンジン、ハンドルカバーとか付けても浮かない実用的デザイン!

 まぁとにかく、やたらと欲しくなってしまって、片っ端からカタログ漁ったり、新聞配達とか郵便局のカブを眺めたり…。

 って、アレ!?Σ(゜ロ゜)

 郵便局のバイク、カブじゃないじゃん!?

 よく見たらテレスコピックフォークだし、リアカウルがフェンダと一体型じゃないし!!

 こっ、これは!!

 スズキさんとこのバーディ90じゃありませんか!!(説明しよう! バーディ90とは、スズキさんとこ製のカブレプリカなのだ! カブのようなファッショナブルな人気は一切なく、そういた分野のアフタパーツもほぼ無し。ちなみに弟分のバーディ50はデザインが全く異なっており、カブよりロー&ロングでゴツ可愛くて個人的に超好み。でも原付はなぁ…。50のデザインで90があればいいのに…)

 …え、それが衝撃的事実かって?

 あたりまえじゃないですか! 大問題ですよ!!ヽ(`Д´)ノ

 まさか郵便局のバイクがカブじゃないなんて、夢にも出てきません!

 ……アレ?

 まさか(中略)なんて、夢では終わりません!!

 …………ナンカチガウナ??

 まぁ、想像だにしない由々しき現実なのでありますよ。夢物語恋物語って感じですよ?

 って、そんなこと、書いてる間に本当にどうでも良くなっちゃったんですけどね…。夢の中に落とし物してルルッル~ですよ?

 みなさんの街の郵便バイクは何ですか?




この記事に対するコメント

因みに
郵政メイトもあるよん!
【2006/01/28 18:02】URL | おやっぢ #- [ 編集]


ムム
うちの近所はカブの進化版の郵政カブオンリーです。
あれでも一応カブだそうで型番はCじゃなくMDですが・・・
【2006/01/28 20:38】URL | SkySweeper #SFo5/nok [ 編集]



シャア専用ジャイロに乗ってるオババ配達員も見かけますなぁ。
【2006/01/29 09:14】URL | じろ #- [ 編集]



朝里郵便局はメイトだったよ。
もう一年早く言ってくれてたら余ってたカブ80タダであげたのに。残念。
【2006/01/29 09:17】URL | Clinton #- [ 編集]



おおう、各地から情報が!

なんか地域ごとで適当なんですねえ。

って、カブ貰い損ねた!!(TДT)オギャー!!
【2006/01/31 01:13】URL | har2 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/146-43ef0d5c

クォン・サンウ&パク・シニャン来日中!

韓流オールスターサミット スペシャルDVD-BOX ~夢の共演! 舞台の裏までトコトン見せます!~業界用語だと言って「メーシー行こう」とか言っちゃうヘンな人が多い『Aliiy』編集部・HIROMIです。「シーメー」ならまだしも「メーシー」ってのばしただけじゃん!さて、今日の『Ali Aliiyブログ【2006/01/27 20:46】

page top↑

